モンスター交換所で新たなフェス限定モンスター1体が手に入る!
「モンスター交換所」の[イベント]にフェス限定モンスター3体がラインナップ!
期間中パズドラにログインすると貰える「感謝祭メダル」1枚と引き換えにフェス限定モンスター3体(Lv最大、スキルレベル最大、フル覚醒)のうちいずれか1体を交換することができるぞ!!

・「感謝祭メダル」 配布期間
 期間:10/31(水)12:00~12/31(月)23:59
※「感謝祭メダル」の受け取りは期間中に初めてログインした際の1回のみです。
・モンスター交換所 配信期間
 期間:2018/10/31(水)12:00~2019/01/01(火)23:59

とりあえずメダルで本垢、サブ垢ゼウス交換するか
ゼウスのおじさんが出たからヴァルキリーと交換した
90個使って薔薇出たから交換はゼウスかなぁ
アテナはうーん pic.twitter.com/rhyHGvcELU
最初のアテナは交換
その後10回いい引きだった! pic.twitter.com/szsrapMwaA
アテナドロップ見たかったのに落ちやがった💦 あ、交換しました!pic.twitter.com/qZZ9GHOOgK K
交換はアテナちゃん!
結構思い入れがあるから一択だった pic.twitter.com/qJKWcatJAc
アワワワワワ……交換、ヴァルかアテナか迷うな~とか思いながらとりあえず回したら一回目で片方出てきてしもた……… pic.twitter.com/qd5R6S5qV0
アテナ以外と交換することが考えられようか
いや、考えられない
きせかえも貰ったぞ pic.twitter.com/8NVKo2xL5l
スポンサードリンク

ピックアップ