第1弾「魔法石」合計200個ゲット!!
期間中パズドラにログインすると、魔法石100個がゲーム内メールからゲットできるぞ!
魔法石をゲットできる期間は2回!
合計で200個の魔法石がもらえるぞ!!
この機会をお見逃しなく!

【配布スケジュール】
・期間①:10/31(水)04:00~12/01(土)03:59
 魔法石100個

・期間②:2018/12/01(土)04:00~2019/01/01(火)03:59
 魔法石100個

※12/01(土)03:59は11/30(金)分の、01/01(火)03:59は12/31 (月)分の配布期限となります。予めご了承ください。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

魔法石100個使ってダイヤ1でした。はいはいもう魔法石100配布って言うから喜んだ俺がバカでしたよはいはい。

ありえんだろクソ運営死ねや
# パズドラ
#オワドラ
#魔法石
#クソ運営
#ぬか喜びした俺が馬鹿だったわ pic.twitter.com/U5TIdr9tQI
魔法石100きてハガレンぶん回した
#パズドラ
魔法石100は超絶嬉しいんだけれども、どう使えば良いやら(´Д`)悩むぅぅぅ pic.twitter.com/p7U2HVTfBx
魔法石100でダイヤ出るまで。だからオワドラやねん。確率変動させんなやぁぁ!!しょうもな
#パズドラ
#オワドラ
@pad_sexy pic.twitter.com/Mj994NXyaK
ホントに魔法石100来てて笑った
そしてアンケ無料はぎん千代
持ってなかったし狙ってたからすごいありがたい pic.twitter.com/7cocOoEs1u
#パズドラ
100魔法石もらったですけど、27回中1回だけ虹たまごだった。ワロタ。 pic.twitter.com/LJ1cfubtmN
魔法石100美味すぎてワロチワロチ
5回回してエド出てアド pic.twitter.com/yzcoOeXkfU
スポンサードリンク

ピックアップ