1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
あ、パズドラメンテきちゃった。 コインダンジョンとチャレンジモードさよなら(´;ω;`)

3: 以下、パズドラがお送りします
え マジでパズドラメンテしてるやん

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ マシン系周回しようとしたらメンテかよぉぉぉぉ

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ開いたらメンテ中で悲しい

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、メンテか。最近全然情報チェックできてないなあ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
メンテだからスタミナ消費にマヘラしてスタミナなくしたー(´・ω・) おはじきでもするか今日は(´・ω・) でもやっぱりパズドラが好きなんだよな(ㆀ˘・з・˘)

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテだし(*´-ω-`*)モンモンストやる

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ!?チャレモ半分以上終わってないんだけど!?

10: 以下、パズドラがお送りします
ついにパズドラのメンテ来たね コインダンジョン終わってません 闘技場チャレモとか無理です

11: 以下、パズドラがお送りします
やっべパズドラ8時からメンテなの完全に忘れてた裏闘技やっとけばよかったぁ…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテきたーーー 明日がめっちゃ楽しみだわ!

13: 以下、パズドラがお送りします
仕事10分からだからパズドラやろうと思ったらメンテで草

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ始まってんじゃねぇかふざけんな

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ入った〜 今日1日パズドラしてたけど石回収終わらなかった(^^; 明日から仕事頑張ろ٩( 'ω' )و

スポンサードリンク

ピックアップ