1: 以下、パズドラがお送りします
えードゥルガーちょっと強くなってんじゃん迷うー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
転生ドゥルガー7コンとバインド耐性悩むなー まぁ7コンかなぁ

3: 以下、パズドラがお送りします
転生ドゥルガーバインド耐性来るのが遅すぎる

4: 以下、パズドラがお送りします
ラファエルとか7強化3つか 火力やばいぞサラス

5: 以下、パズドラがお送りします
転生サラスの超覚醒なににしよ…無効貫通はアリな気さえする

6: 以下、パズドラがお送りします
やっとサラスとガブリエルが超覚醒するよ…。良かったー…。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サラスに無効貫通キタ━(゚∀゚)━!

8: 以下、パズドラがお送りします
サラスに7コンボ強化とか無効貫通とかいらないだろ

9: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずサラスは無効貫通とコンボ強化一体ずつにするか

10: 以下、パズドラがお送りします
ラファエルの超覚醒まじで無駄がないな。裏闘技ラファエル艦隊でクリアする見込みがぐっと高まった

11: 以下、パズドラがお送りします
転生ラファエルの超覚醒でコンボ強化つけたら火力化けるんじゃね?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラファエルの超覚醒来てたけど、7コンボ強化を付けて超火力の快感を満喫するか、バインド耐性で耐久時代から続くラファエル最大の問題に終止符を打つかで迷ってる

13: 以下、パズドラがお送りします
ウリエル超覚醒嬉しい

14: 以下、パズドラがお送りします
ウリエル超覚醒で7コンボ増えるのつええな

15: 以下、パズドラがお送りします
ウリエル、ガブリエル、ミカエルも超覚醒でコンボ強化3つマンになるのか( ˙꒳​˙ )

スポンサードリンク

ピックアップ