2018y10m19d_145252285


1: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナスショボすぎわろたww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナス覚醒は最初は1個で様子見て、最終的には6個付与 とかになるんでしょ。 2wayみたいに

3: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナス

4: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナス恐らく重複しとるな?

5: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナス覚醒2%はやばい 激昂するガネーシャとか実装してほしい ダンジョンボーナス覚醒9個ぐらいつけよ

6: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナス一個で10%、最低でも5%はほしいでしょ。2%は論外すぎる。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナスは2%か。まぁそんなもんよね

8: 以下、パズドラがお送りします
あれや、ダンジョンボーナス覚醒が20個くらいあればガネーシャやw

9: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナス2%ってwww 逆によくその%で行きましょうってなったよねwwwww そして2%あるなしにコイン経験値泥率アップって他のゲームだと結構有能な感じするけど現状使い道がそんなないって言われるパズドラってすごない?笑

10: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナス加算か。 そのうち複数持ちが出るんだろね。

スポンサードリンク

ピックアップ