【パズドラ】ランキングダンジョン オータムスペシャル杯 186908点 L字消し58回します。


1: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲くるの早くない??
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リアルに出だしから何が起きたか理解不能でした。ダチョーやっぱり凄い
1
1


3: 以下、パズドラがお送りします
L字パズル覚える頃にはランダン期間終わってそう

4: 以下、パズドラがお送りします
消し方ボーナス10万超えは笑う

5: 以下、パズドラがお送りします
はいはいダチョー砲って見たらパズルがよくわからなすぎてよくわからなくなった

6: 以下、パズドラがお送りします
1位19万越え3%13万とかだったらほんと草生える
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やばすぎ

8: 以下、パズドラがお送りします
このL字連発ルート考えた人すごい。2色陣連発、やっぱり自由杯はこうなるのね(笑)今回はどんなダチョー砲が飛び出すのか期待。

9: 以下、パズドラがお送りします
わけがわからないよ

10: 以下、パズドラがお送りします
ダチョーの動画見たけどL字ぱない。無理

11: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー18.6k点で草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
異次元過ぎて草

13: 以下、パズドラがお送りします
初日から、ボーダー上げるのは

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダン 既にダチョー氏スコア18.7とか凄いことになってんなあ。

15: 以下、パズドラがお送りします
ダチョーさんやっぱ格が違う尊敬しかない

スポンサードリンク

ピックアップ