ランキングダンジョン(オータムスペシャル杯)開催決定!
期間:10/15(月)00:00~10/21(日)23:59

スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、様々な報酬がゲットできるランキングダンジョン(オータムスペシャル杯)が登場!
またオータムスペシャル杯では、消し方ボーナスの「闇属性強化」で加算される点数が10倍に、「L字消し攻撃」で加算される点数が4.5倍にUPするぞ!!

今回は最終順位3%以内で報酬として「王冠」をゲットできる!!
さらに最終順位20%以内で報酬として「イベントメダル【虹】」をゲットできるぞ!!

★イベントメダル【虹】とは
イベントメダル【虹】を集めるとメニュー[ショップ]-[モンスター交換所]の[イベント]カテゴリで一部モンスターと交換可能です。

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2018y10m15d_000424378
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2018y10m15d_000439778

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2018y10m15d_000455195

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2018y10m15d_000141977

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2018y10m15d_000155395

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
2018y10m15d_000222678
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
2018y10m15d_000240394

8: 以下、パズドラがお送りします
8階
2018y10m15d_000259744

9: 以下、パズドラがお送りします
9階
2018y10m15d_000320694

10: 以下、パズドラがお送りします
10階
2018y10m15d_000349878

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダン何重視でいけばいいのかさすがにまだわからんww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダン集計終わってないのに次のランダン来るの草

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダン自由杯なんですね! 編成簡単だといいなー

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダン10階層はヴァースゲーじゃね? ヴァース作ったからさすがに行けるか?

15: 以下、パズドラがお送りします
さぁ、ランダンどうなるかなw

スポンサードリンク

ピックアップ