新フェス限定モンスター登場!
期間:10/12(金)12:00~10/14(日)11:59
ゴッドフェス期間中、「幽城の大魔女・ヴェロア」が新たなフェス限定モンスターとして登場!
※モンスターは「進化前」の状態で排出されます。
ヴェロア1
ヴェロア2

1: 以下、パズドラがお送りします
エンハなしで軽々と数千万たたき出すヴェロアちゃん強いっすね
ヴェロア3
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアちゃんでもいけますね!(敵による)
ヴェロア4

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア強い(サブ)
ヴェロア5

4: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア裏闘技場、正直思ってたより相当使いやすい軽減がコンボの方か半減だったら最強だった
ヴェロア6

5: 以下、パズドラがお送りします
あぁぁぁあぁヴェロアちゃんお手軽高火力クセになる~実は今回けっこう課金しちゃいました(><)
ヴェロア7

6: 以下、パズドラがお送りします
闇魔女ヴェロア使ってみた感想

・裏闘技場は継承がキツキツなので、スキルをガンガン使って突破って言うよりは耐えながら闇ドロップ集めて突破って感じでした。(そういう意味で裏は向いてないのかも)
・闇イザナミが特にキツイ。追い打ちが必要なのでダメージも減るし、指延長を入れる枠もない。
ヴェロア8
DpSmY4fU8AEUpIR
 
7: 以下、パズドラがお送りします
【ヴェロア】× おむすび 列と2列(12個消し)の7コンボか8コンボ 程良い強さ。 リーダーとサブに進化後、前といると良いかもしれない。
ヴェロア9
ヴェロア10

8: 以下、パズドラがお送りします
闇魔女ヴェロアで裏闘技場クリアしました火力がやばいですね!
ヴェロア11

9: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア思った以上に強いと思うぞー三列5コンボでトータル4億くらいの超火力にラジョアと組み合わせたらHP約12万に軽減無効貫通あり弱いわけがない
ヴェロア12

10: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ】闇魔女ヴェロアで裏闘技場! 果たしてその強さはいかに・・・

11: 以下、パズドラがお送りします
想像の40倍強い ヴェロア 裏闘技場 パズドラ

 
12: 以下、パズドラがお送りします
リヴァイよりいいのはLFヴェロアでも割と火力が出るところ

13: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア×ヴェロアのマルチHP爆上げ さては強いな?

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアは枝豆ちゃんと使えそうだし体力高いパーティつくれそうで回復に倍率かかるし、火力高いわで相当強いと思うんだけどなぁ ま、強いと思っても当たらなかったから意味無いんですけど(笑)

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア強い弱いともかく楽しい なおフレンド湧かない模様

スポンサードリンク

ピックアップ