【パズル&ドラゴンズ】
重要【禁止事項をご確認ください】安心してお楽しみいただくためのお願い

最終更新日:2018/10/12 15:00
掲載日:2018/10/12 15:00


いつも、パズドラをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

パズドラではユーザーの皆様に安心してゲームをプレイしていただくために、プレイする際の禁止事項がございます。
ユーザーの皆様は下記をご覧のうえ、パズドラをお楽しみくださいますようお願いいたします。


■ゲームを優位に進めようと不正な操作をする行為は禁止しております!
アプリや通信のデータを改ざんしたり、パズドラ以外の他のプログラムを利用するなどをして、通常のゲーム進行とは異なる不正な操作をすることを禁止しております。

※例※
・パズドラ以外の他のプログラムなどでアプリデータを改ざんし、モンスターを異常に強化するなどをしてゲームを有利に進める
・通信を意図的に特定タイミングで遮断するなどをして、本来の動作とは異なる結果を誘発させる
・不具合を利用してゲームを有利に進める


■不正を助長する行為を禁止しております!
本人が直接、不正を行っていない場合でも、不正を助長する、または不正に類する行為は禁止しております。

※例※
・不正な行為が疑われるユーザーと意図的に協力プレイを繰り返し行う
・不正な操作の方法を広める行為


■その他、不正な行為は禁止しています!
●ゲームデータを現実のお金や品物と交換するRMT(リアルマネートレード)
ゲームデータの売買、一時的に貸し借りをすることや、それに準じる行為を禁止しております。

これらはパズドラの禁止事項となるだけではなく、詐欺などの現実社会における犯罪行為に結びつく可能性があるなど、多くのトラブルの原因になります。

※例※
・ゲームデータを第三者に一時的に貸して難しいダンジョンのクリアを代行してもらった
・第三者からゲームデータを購入しようと電子マネーで対価を支払った

⇒その後、「貸したゲームデータが返ってこない」「購入した相手と連絡がとれない」などが発生したとしても、ガンホーは一切の責任を負いかねます。


●その他、禁止している内容については、コチラをご覧ください。


■違反した場合…
調査の結果、違反行為を確認した場合、全てのゲームデータのアカウント停止を含めた措置を実施させていただく場合がございます。
アカウントが停止された場合、そのゲームデータでは二度と遊ぶことができません。

禁止行為や、それに類する行為を確認された場合には、決して関与せず、速やかにご報告いただきますようお願いいたします。


スポンサードリンク
ピックアップ