1: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:51:15.54 ID:yJUISkbx0 
育成のダルさ

5: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:52:11.31 ID:Jy0CtGuQd
ツイッターで煽るP

6: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:52:26.05 ID:hF00mO3n0
ダメージ吸収と根性後の発狂

7: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:52:28.14 ID:dxD4KrLT0
さよならー

8: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:52:30.15 ID:Era3/xp/p
ワイパズル下手やから何万以下のダメージ無効とか吸収とかやりだしてほんま投げた

17: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:54:45.94 ID:htldIIHcp
>>8
以上の方がよっぽどダルいやん

9: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:52:44.92 ID:BepFwFQu0
初見ノーコン無理

10: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:52:45.77 ID:ASbsqrbI0
嫌がらせは別にいいけど
何故もっと対抗できる覚醒をもっと早く実装しなかったのか

12: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:53:23.32 ID:fxSxiY8Ba
ダメージ吸収は別にいいけど
属性吸収は論外

14: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:53:48.72 ID:qIvVbkCi0
>>12
ワイは逆

13: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:53:29.66 ID:klmFGsqZH
ギミックが嫌がらせに感じたら引退やな

15: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:54:34.60 ID:VwMF0HaY0
理不尽なのも良くない
相手の先制攻撃で死亡とか「は?」ってなったわ
そんなん事前に把握しておいて対策するしかないやん

26: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:55:51.43 ID:qIvVbkCi0
>>15
ダンジョン入る
先制攻撃
死亡

39: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:59:35.80 ID:q8yf/GQa0
>>26
対策されたら嫌なのでwikiを閉鎖します
対策してない情弱は先制攻撃で強制敗北させます

16: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:54:38.39 ID:4mCbO4cG0
曲芸士のせい

18: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:54:50.07 ID:aHW8ro0jM
吸収999ターンかな99なら物好きは耐えるんだけど

19: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:55:00.45 ID:hF00mO3n0
App Store一位抜かれちゃったのかぁ。一時的とはいえ、なにかお詫びイベントやらないとな。

天狗だった頃の大ちゃん

20: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:55:13.77 ID:IKXTiqNK0
ドロップ消せなくするのはガチでありえんわ

21: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:55:16.94 ID:m+3L+AebM
みんな飽きたから

22: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:55:26.04 ID:ASbsqrbI0
曲芸師を弱体化せず周りを強くしたのが原因やな
まぁ弱体化なんてソシャゲでやって良いのか分からんが

44: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 02:00:16.65 ID:YTUiY5KAx
>>22
それやると返金祭りになりかねんからなぁ

47: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 02:01:25.46 ID:q8yf/GQa0
>>44
でもそこで返金してた方がサービス終了までの売上は上がってそう

23: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:55:26.92 ID:V6sN2BEAa
インフレはソシャゲにしては遅かったやろ
発表から実装までのラグと金メッキシリーズの連発

24: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:55:33.93 ID:KRDzzY9D0
曲芸士やぞ

25: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:55:51.10 ID:e1aGba4t0
ギミックが嫌だってやつ
だったらHP100億、毎ターンダメージ10万の敵とひたすら殴り合い、これで満足か?

29: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:56:57.39 ID:qIvVbkCi0
>>25
こっちが与えられるダメージの上限があるのおかしい

28: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:56:34.34 ID:W+ODzUUf0
ノエルとか未だに素材で重ならずにボックス圧迫するの草

31: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:57:18.45 ID:j5AiRTG+0
十分長い事戦ったやろ
人気でいられて人が新作に移住せんほうがヤバイわ

33: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:57:34.06 ID:Ad7FInAL0
パッパラパッパパラパズドラのせいやぞ

34: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:57:37.36 ID:0uPeGTltp
インフレインフレ言ってるけど他のソシャゲの方がインフレするの早いやろ

38: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:59:26.42 ID:hF00mO3n0
>>34
他と比べた所で遊んでる側からしたら関係ないやんクソはクソ

35: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:58:10.16 ID:2nm0I7VM0
オワブルが同じ道歩んどる

36: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:58:49.41 ID:fYOojI9E0
大介がクソ

37: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:59:02.73 ID:Z0yZ6rFJ0
離れてみて改めてなんだかんだゲーム性とか軽さとかは覇権握っただけはあると思うわ
それでも復帰する気はないけど

40: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:59:39.33 ID:Wuf8TX6z0
闇メタ強くなったって言うから久しぶりに復帰したら
盤面雲で見えなくされたりランダムでドロップの種類が変わったりされたりで一気に冷めたわ
ロクにパズルさせる気ないやろもう

41: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 01:59:40.81 ID:Jme5kf/ba
なんかしらんがダンジョン入ったら速攻特大ダメージ食らって死ぬとかそんなんなん度もあって嫌になって辞めた
まだ続いてるんか

42: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 02:00:00.29 ID:To7KRx5Fp
何というか白猫化だよな
結局与えるダメージ増やして敵のHP増やすだけ

43: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 02:00:11.84 ID:9ko1Qvtt0
初期から嫌がらせがきつかったわ

46: 以下、パズドラがお送りします 2018/10/08(月) 02:01:20.72 ID:IKXTiqNK0
流石にやること無くなってきて辛いわ

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538931075/
スポンサードリンク
ピックアップ