836: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 13:52:12.28 ID:AJtJ9QD/0
素材飽きたら報酬扱いすんのはやめろ
三神面とかいうゴミいつまで報酬扱いしてんだ

837: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 13:53:06.04 ID:li9iWaNcp
>>836
新規切り捨てか

838: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 13:57:16.51 ID:ez22A67x0
>>837
普通に素材ダンジョンで取れるようにしろって事だろ
ドットリットも割と早い段階でレアながらも素材ダンジョン落ちしてるんだし使い道考えたら高難易度の報酬としては吊り合ってない

839: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:00:51.51 ID:li9iWaNcp
>>838
高難度報酬だから新規低ランク勢に目標となって丁度良いんじゃないかと
クリアできる層だけが美味しかったら格差開いてくだけだよ?

840: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:10:07.62 ID:ez22A67x0
>>839
なんか矛盾しててワロタ
高難易度報酬にしたら新規は余計に手にはいりにくいから格差広がるだろ
素材ダンジョンにレア枠としてでも入れとけばスタミナぶっこむだけで手に入るんだけど

841: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:12:22.68 ID:qNXednk90
ドットリットとか今後一番使われなそうw
ドットきゃらとか評判悪かったろ。
唯一の利点が貫通だけだったのに

842: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:12:56.08 ID:s1p9gDT30
順番的に次の降臨転生だれ?

844: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:16:25.77 ID:qNXednk90
ドットリット五体でたまどラに変えてほしい。余りまくってる

845: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:16:39.69 ID:UR2Ql5IB0
アシスト化で不可逆も廃止しちまえばいいのにな
前も言ったけど数日大規模メンテとかしていいから
古臭いとこやツギハギだらけなとこ作り直してほしい

846: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:17:35.43 ID:9VO76tLx0
ダイヤドラゴンフルーツいらねーって言ってたやつが今足らん足らん言ってるよ

847: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:25:23.30 ID:K05p3ubb0
虹メダルはうまいことやってんな

852: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:35:48.31 ID:K05p3ubb0
醜悪なドットキャラはもう見たくない

856: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:58:08.21 ID:aBD2y8D7d
モンストみたいにめっちゃ制限かけて、ドットキャラのみ入れるダンジョンとか、主属性火のみ入れるダンジョンとか実装しよう

858: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 14:59:41.78 ID:VcLPR0NZ0
そうだマダオメガネ作ろう、と思ったら木の宝玉が0だった
なんか、超レアより宝玉のほうが手に入らない、つか需要高いな

860: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/26(水) 15:03:10.28 ID:4ZcvEdgV0
宝玉は常設にしてほしい

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537801831/
スポンサードリンク

ピックアップ