1: 以下、パズドラがお送りします
こんだけキャラインフレさせといてこの程度のダンジョンでコンテとか有り得んわ( ^ω^ )
 
2: 以下、パズドラがお送りします
難民を煽るようなパーティ流石です

3: 以下、パズドラがお送りします
バージュリにスオウ入れてくだけの簡単なダンジョンやで大ちゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
実質ノーコンイベントやなこれは

5: 以下、パズドラがお送りします
実質ノーコンからの実質5kですね⁉︎

6: 以下、パズドラがお送りします
相変わらず下手くそだな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
そんなメンツで挑んどいて負けるとか、自分でクリアできないのを作るなよ。

8: 以下、パズドラがお送りします
プロデューサーなら吸収出てこんで無効貫通必要なの知っとるやろ…無効貫通組めない人?

9: 以下、パズドラがお送りします
今までの一度きりチャレンジの傾向と対策したら、全く同じ編成でいける説浮上したから初見プレイしたら普通にクリアできたで?

10: 以下、パズドラがお送りします
みんなプロデューサーに厳しいなぁ、 ぼくは山本大介が大好きです❤️ 雇ってください()()()

11: 以下、パズドラがお送りします
今回の一度きりチャレンジ 何回やっても同じボスじゃないですか。 何回も途中でリタイアしましたよ ボスはランダムじゃなく固定じゃないですか? 石返してください。 よろしくお願いします。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダメじゃん! (石に頼らず自力でノーコンするなら・・・今でしょ(林修風に))

13: 以下、パズドラがお送りします
実質かよ…まぁ正直なこと(笑)

14: 以下、パズドラがお送りします
なんで吸収無効がいらないってわかってる運営側の人間がウルカ入れて死んでるんだろう??🤔🤔🤔

15: 以下、パズドラがお送りします
あなたの一言の影響力は絶大なんですからあまりデカいこと言わないほうがいいですよ💦そうやって今まで何度となく中途半端でため息つかされてるんですから

スポンサードリンク

ピックアップ