期間限定!一度きりチャレンジ開催!
期間:10/05(金)15:00~10/08(月)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョン が登場!!
消費スタミナ99、全20バトル構成となり「クリアは一度きり」の形式となっているぞ!

ボスには「火の精霊王・ボーマ」「水の精霊王・ザパン」「木の精霊王・ビュート」のうちいずれか1体が出現するぞ!
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。 

クリアできれば、ボスとして出現したモンスター1体と初クリア報酬として魔法石1個が手に入る!
ダンジョンにチャレンジして、貴重なモンスターを手に入れよう!

一度きりチャレンジ無事ノーコン
幽助PT
出て来たの一番欲しいボーマだったから運良かった
ジャブのつもりの攻撃が思ったよりHP削っちゃったのはひやっとした
あとボス前に白鯨出て来て雲が煩わしすぎた pic.twitter.com/N3c8d6PYWP
久しぶりのパズドラです、一度きり余裕のノーコン\\\\٩( 'ω' )و //// pic.twitter.com/IGbjGXQI7Q
一度きりチャレンジ、レオジョイラでノーコン
最大の難関は鯨とサクヤだった pic.twitter.com/sysfdrxhO1
一度きり無事ノーコン
雲帯とか相変わらずうんちギミックだなぁ毒耐性あると強いかな
ロック解除ほぼ必須かな? pic.twitter.com/Qb9FK9B3Gu
一度きり初見ノーコンでした。コロシアムチャレモの方が10倍くらい難しかった^p^ボスはザパンでした。スオウ持ってなかったら割と苦戦したかも。潜在を神キラー3とかにすればエンハなしでワンパン出来そうでした。 pic.twitter.com/ItT81Awsju
一度きりチャレンジ初見ノーコン
毎回出てくるモンスター一緒だしこのパーティあればマルチ以外どこでも行ける pic.twitter.com/UtjSMgTGMC
一度きりチャレンジ面白かったです!
無事ノーコン出来て良かった(*´∀`*) pic.twitter.com/ymuCpFKtjA
かつての紅蓮はもはや絶え絶えで、しかし白虎も全力とは程遠かった。
我、かつて貴様の灯火を吹き消し者。
今にも崩れ去らんとするその体を再び討ち滅ぼすことこそ我らの義務であり、せめてもの餞別である。

安らかに眠れ。

一度きりチャレンジ!(同キャラ禁止)をハク艦隊でノーコン。 pic.twitter.com/I9qhDH2iaw
一度きり初見ノーコンでした‼︎
雲耐性無くてきつかった🤪pic.twitter.com/eo2Gn4ou7i i
一度きりチャレンジ初見ノーコン
ボスがボスだけにガチで行ったら余裕すぎた… pic.twitter.com/qNXxXqzVUT
一度きりチャレンジ、サラスヴァティでノーコン!(・ω<)★

動画が運ゲーなのは秘密だ☆ pic.twitter.com/ZAyOH4buhd
一度きりチャレンジ初見ノーコン!
闇メタ強すぎです…((((;゚Д゚)))) pic.twitter.com/YF1KXweSDh
一度きりシルヴィで初見ノーコン。
なんか楽だったわ。 pic.twitter.com/FpiA0aBWnW
一度きりおわり(。・ω・。)ゞ

今回もミナカヌシ×銀さんでノーコン! pic.twitter.com/Mqd8qxRUn7
一度きり初見ノーコンんんん〜
多分引きが良かったのもあるけどまあ行けた。やっぱり浦飯幽助強すぎる✌️ pic.twitter.com/MrsU30LwYI
一度きりチャレンジをサラスヴァティでノーコンで(∩'-'⊂)シュッ

それほど苦戦しなかったので特に話すことはないです( ¯−¯ ) pic.twitter.com/xmPzqytvCI
一度きり初見でクリア出来なかった…。
2回目でクリアだから実質ノーコンということで。
途中で気づいたけど追い討ちなしでよく頑張ったよ、わし。 pic.twitter.com/W8JwUkSeAn
一度きりチャレンジ、ALLラクシュミー?でノーコン完了。ザパンの攻撃力が抑えめで助かった。

コンボ強化と3色陣持ちの子が混じってるのは気のせいです。
(同キャラ禁止のせいで足りないんだよ…) pic.twitter.com/hFhCDQ2ZMQ
スポンサードリンク

ピックアップ