2018y09m27d_145821772

1: 以下、パズドラがお送りします
ネフティスちゃん進化!イラスト好きだから今度こそ使ってあげたい…
覚醒ネフティス1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ネフティスで億ダメ出せた
覚醒ネフティス2

3: 以下、パズドラがお送りします
ネフティス
覚醒ネフティス3

4: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ネフティス列運用うーーーーん!!7コンボ強化染め多色で使う方が良いかーーーーけどそれならネフティスである必要がががががああああ
覚醒ネフティス4
覚醒ネフティス5

5: 以下、パズドラがお送りします
ウレシイ...ウレシイ...ついにネフティスでも闘技場3が行けるようになるとは(;ω;)
覚醒ネフティス6

6: 以下、パズドラがお送りします
ネフティスそういえばバインド耐性無かったな…
覚醒ネフティス7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今日日闘技場1くらいでどうこう言うつもりはないですが今まで普通に赤とか青のネフティスさんを使っていた身からすればこれは画期的な強さですよ
覚醒ネフティス8

8: 以下、パズドラがお送りします
ネフティス強すぎ
覚醒ネフティス9

9: 以下、パズドラがお送りします
可愛いが取り柄のネフティスさん、可愛い染でとりあえず闘技場1スキラゲしてねーわ、超覚醒してねーわだったが無難に勝利
覚醒ネフティス10

10: 以下、パズドラがお送りします
『パズドラ』【覚醒ネフティス】裏闘技場 

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ実況】 覚醒ネフティス 可愛いは正義 闘技場3 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ネフティスHP満タンのときはかなり火力出るな…1回ダメージ食らったらその後当分火力下がるけど

13: 以下、パズドラがお送りします
ネフティス、パズドラで1番好きだから使ってみたけどやっぱり先制に弱すぎる。食らったら青ネフティスと同じ火力になるし。クロユリシステム組むにしても回復したあとにダメージだしいい回復手段がないもんか

スポンサードリンク

ピックアップ