2018y09m27d_145826205
2018y09m27d_145830572

1: 以下、パズドラがお送りします
やっときたぞクトゥグア!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
光クトゥグア弱いとか言ってるけど 武器でバインド耐性付ければいいだけの事 マルチの追い討ち枠で活躍するぞ(´・・`)

3: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグア、マンティコア超えたんじゃね

4: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグアマルチで10コンボしたときやばいやない

5: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグアがヨグの後追いなのかわいそすぎる

6: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグア5と銀さんで毎ターン約束されし超火力やで
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグア売りすぎたよぉぉーん

8: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグア一瞬ヨグ分岐したんかとおもたww

9: 以下、パズドラがお送りします
76マルチのクトゥグアすげえパワーありそう

10: 以下、パズドラがお送りします
マルチ&76っていう条件付きだけどクトゥグアさんの火力はイデアルとかお話にならないレベルで出そう

11: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグアこれ砲台としては火力最強なのかもしかして ベース13ターンのスキブ1だから使いにくそうだけど
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグアはそこそこ遊べる性能だからまあええや

13: 以下、パズドラがお送りします
光クトゥグアリーダーでもつかえるなこれ

14: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグア2体残しといて良かったわ

15: 以下、パズドラがお送りします
クトゥグア手持ちにコンボリーダーいない人からしたら最強の強化やな。 砲台としてもワンチャンあるしええやん。

スポンサードリンク

ピックアップ