856: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 02:23:16.204 ID:4qC9ygg50
アプデ内容みたいな開発方針ってどうやって決めてるのか気になる
枝豆とかボイス実装の経緯を知りたいぞ大介

861: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 02:30:26.498 ID:D5uZkBwT0
開発陣に声豚がいたからヴォイス実装されたんだよ

865: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 03:08:04.963 ID:yWPF7GXJ0
開発陣「んほぉ~この声優たまんねぇ~」

883: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 05:05:22.810 ID:/9mu9NsEp
枝豆覚醒持ちは枝豆泥消したら1.5倍くらいあっても良かったな
ぶっちゃけ列7コンボくらいならスキルなしでも8割は達成できるしコンボ加算だけじゃ割に合わない

888: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 05:47:12.247 ID:GDKMotDw0
>>883
枝豆は自分と同じ色12個要求もクソさを醸し出してる
これならコンボ加算スキル持ち入れた方が良さげ

890: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 05:48:59.016 ID:IApRdBhg0
枝豆はコンボ加算スキルと重複できますので!

916: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:08:21.766 ID:RRfXGKhad
まあ枝豆はFのリューネで12個組んで3つ降らしながら敵を倒す
次のコンボ加算必要な敵でリューネ使ってコンボ加算しながら貫通無効とか出来るから無駄ではないな
貫通無効が強い火・光辺りの枝豆持ちテマキャラがくるだろう

921: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:17:12.077 ID:r6qogR2pa
>>916
ん、落ちコンで枝豆消えてなんなす

919: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:14:22.692 ID:+QJeXhJkd
ダイケなら○コンボ以上吸収無効のスキル持ちフェス限を年末辺りにって思ったけど枝豆の擬人化キャラとかいらんわ

932: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:24:52.458 ID:eiXxRemhd
泥強5個消し強くなって欲しいがこのままのが趣味パっぽくて良いからこのままでも良いんじゃないかと思い始めた

936: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:26:34.677 ID:Daftb96B0
枝豆生成にこいつがようやく必要になるのか
jJ2a5ag

939: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:29:41.354 ID:1UQDtoHF0
>>936
無効貫通でちょうど7コンボになるな

943: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:35:28.514 ID:GuJZpgWI0
>>936
もう枝豆作らないでこいつでコンボ加算すればいんじゃね

937: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:27:39.940 ID:pC0z/XgG0
枝豆発動させて後続に貫通無効させる知的なプレイング

938: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:29:31.371 ID:gK7aVXbc0
yyで枝豆サポートしたいけどタイミングなかなか合わないんだよな

940: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:32:18.194 ID:r6qogR2pa
そもそも次に出てくる敵がコンボ吸収貼るやつかどうかわかりませんし

951: 以下、パズドラがお送りします 2018/09/21(金) 07:44:11.507 ID:UMZMR+L2a
枝豆はドロップじゃなくて次のターンのコンボ数を+1~10にするとかにしてくれよ

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537448080/
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