緊急メンテナンスに関するお詫び
9月20日(木)に発生した不具合及び、不具合修正のための緊急メンテナンス実施により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応をさせていただきます。

▼対応内容
魔法石×2個

▼付与予定日
2018年9月21日(金)

▼受け取り期間
2018年9月21日(金)4:00 ~ 2018年9月22日(土)3:59

1: 以下、パズドラがお送りします
詫び石2個(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
朝の緊急メンテの詫び石は2個

3: 以下、パズドラがお送りします
詫び石2個か。 なんか詫び石自体が久しぶりな気がする。

4: 以下、パズドラがお送りします
詫び石2個か、1個読みだったから嬉しい

5: 以下、パズドラがお送りします
詫び石は2個! 5分の1龍喚士ガチャと言うとしょぼく聞こえるね!

6: 以下、パズドラがお送りします
詫び石2個はガンホーさんにしては配った方やね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
詫び石2個って結構久しぶりですよね? ありがたくプラマラに使わせてもらいます(っ´ω`c)マッ...

8: 以下、パズドラがお送りします
詫び石2個か。悪くない

9: 以下、パズドラがお送りします
下手したら詫び石なしと思ってたから2個はニコニコ😊

10: 以下、パズドラがお送りします
詫び石2個か...欲を言えば5個欲しかったww

11: 以下、パズドラがお送りします
詫び石2個は草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
詫び石ありがてぇ😭

13: 以下、パズドラがお送りします
詫び石配布が久々に来るように思える🤔 昔はいっぱいあったなー😆

14: 以下、パズドラがお送りします
詫び石キター!さすがパズドラ

15: 以下、パズドラがお送りします
詫び石か うまし!

スポンサードリンク

ピックアップ