新たな覚醒スキルが追加されます。
新たな覚醒スキル【コンボドロップ】が追加されます。


※自分と同じ属性のドロップを12個ちょうどつなげて消すと覚醒スキルの効果が発動します。
※盤面にコンボドロップが3個ある状態で、コンボドロップを残したまま自分と同じ属性のドロップを12個ちょうどつなげて消しても覚醒スキルの効果は発動しません。
(盤面に置けるコンボドロップの数は最大3個です)

【コンボドロップの効果】
・覚醒スキルを発動させると盤面にコンボドロップが落ちてきます。
コンボドロップを1つ消すと1コンボ加算されます。
ss04

※コンボドロップは「5属性または回復」ドロップのうちランダムで落ちてきます。
※コンボドロップが「お邪魔」など「5属性または回復」以外のドロップに変換された場合、コンボドロップの効果は無くなります。
※コンボドロップで生じたコンボ加算はスコア付ダンジョンやランキングダンジョンの平均コンボ数には含まれません。

コンボドロップ綺麗だし効果音も良い
コンボドロップの加算とモリグーなどのコンボ増加はプラスに出来るようです!これで7コンボかしかも次の盤面はコンボドロップ2個か結構楽しいね pic.twitter.com/6Q94zOWolA
リューネのコンボドロップ

枝豆みたいだけど
音が可愛いし

7コンボ出しやすいから今後は活躍するのかも?

#アップデート
#アプデ
#パズドラ pic.twitter.com/V0MBO4sEi5
コンボドロップは12個固定で消さないといけないから花火適用されないし火力がコンボ分しか上がらないから雑魚
発動できる時が2色陣使った時くらいだと思う
#パズドラ
コンボドロップ思った以上にかっこいい
コンボドロップが付与されるのはランダムみたい。
消すと2コンボ扱い。 pic.twitter.com/j0TfRvtSVb
コンボドロップ覚醒使ってみました

12個で2つ出来るのかな?
音は割と好き。
あと気付いた点としては、やはり12個以上では発動しない(動画内に有り)

あとはスキル発動時にボイスが被ってシュイーンの音が消えない様に、シュイーンってなってからボイスが出るようになってる pic.twitter.com/86Mwn69pzS
コンボドロップ、色関係なく落ちてくる上に落ちコンで消える pic.twitter.com/zwuXz0Oe47
コンボドロップを連続で消したらその分加算されていくようです pic.twitter.com/Knp3aKDDU4
コンボドロップは消した時に加算されるのね。音いいね! pic.twitter.com/bwdyaSyN2w
コンボドロップは12個ジャストじゃないとダメなのね把握把握
コンボドロップはちょうど12個消さないと出ないらしいw pic.twitter.com/UQVyoyfr8M
コンボドロップの音ええやん。

ただ条件きつすぎて流行る気配が全くせんけど()





スポンサードリンク

ピックアップ