2018y09m18d_160603890

1: 以下、パズドラがお送りします
突然の火ミル
 
2: 以下、パズドラがお送りします
火ミルロリ化かよぉ!大人にしてくれぇ!

3: 以下、パズドラがお送りします
火ミルは前のがいいな イルミナはみんなの言った通り声のイメージが違う。 リューネたちが進化か、 カーリーが先だと思っていた。

4: 以下、パズドラがお送りします
火ミル進化でようやくボーマの使い道来たのか

5: 以下、パズドラがお送りします
火ミル値上がりしそう(適当

6: 以下、パズドラがお送りします
同キャラ禁止のミル艦隊だったら火ミルの方が色指定じゃないし火力も256倍出るし強くね? あれ?ミルちゃん強くね?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
火ミル攻撃力超覚醒込みでわんちゃん4000乗るのに7強2個とウェイ2つは強すぎないか???指もあるし それにしてもなぜ水着ガチャがあったのに水着ミルを進化させなかったのか、、、

8: 以下、パズドラがお送りします
火ミルなかなかどうして、、、 購入あるぞ

9: 以下、パズドラがお送りします
火ミルアーマードロップ買いました。

10: 以下、パズドラがお送りします
やべぇ!火ミル売ってもうた!!

11: 以下、パズドラがお送りします
ロック解除+二色陣はいい感じ 火ミル買おうかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
火ミル限凸したら攻撃力4000越えそうだな これで7コン2個とway2個は正直ぶっ壊れ

13: 以下、パズドラがお送りします
火ミル超覚醒で7強つけてウェイ武器アシストしたらバケモンやんけwww 

14: 以下、パズドラがお送りします
火ミルの進化かわいすぎて動悸

15: 以下、パズドラがお送りします
火ミルううううううううっっっ 使います。絶対使います!!!

スポンサードリンク

ピックアップ