1: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
生放送の頻度を増やしたり、チャレ11とか再開して欲しいな

2: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
もうついていけません。インフレしすぎです。

3: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
だからもうそろそろ…生放送戻ってきてくれ…

4: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
パズドラなんだかんだ好きやで。文句は言うだけ言うけどな。

5: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
某日本一YouTuberがパズドラに来てるんだからこの流れ逃すんじゃねぇぞ
YouTubeでも広告たくさん流れてるし頑張ってるんだから続けてくれよ

6: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
今はじめしゃちょーもパズドラやってるんだし、復帰多いんだからクロマギは諦め、パズドラに専念してくれ、、

7: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
受験終わったら戻るから、それまでによき時代のパズドラにしてくれ😊

8: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ダンジョン増やしてください、切実に。

9: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
インフレ激しすぎて無理ですガチャもどんどん渋くなってきて正直ただユーザーから金を搾り取ってるようにしか思えません

10: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
だいけが生放送したらアクティブ倍増するぞてか放送増やさないと減っていくぞ

11: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
フレンドシステムとマルチシステムの改善を!

12: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
普通のガチャキャラをもう少し強くしてほしい(願望)

13: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ボイス覚醒と軽減対策できないラク茨城考えた人をどうにかしてくだされ笑

14: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
もっとイベント外でもやりこめる要素作ってください🙇‍♂️

15: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
諦め悪いのはいいことだけど、とりあえず覚醒新エジプトてまらせてね!

16: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
職場で最近パズドラを話をしました…ランダンで盛り上がっているようです。

17: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
生放送出ないんですか?山本Pがでてくれたらそれだけで盛り上がるので出ないですか?毎回出るの期待してるんです!

18: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
パズドラ今が踏ん張り時だからな。頑張れよ

19: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
俺らにはあんたが必要なんだからこれからも体に気をつけて頑張ってくれよこれからも期待しとくぞ

20: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
パズドラユーザーからするとクロマギのアクティブが減った方が有り難いです。むしろ早くサービス終了してパズドラに専念して欲しいです。

スポンサードリンク

ピックアップ