スペシャルダンジョン「星宝の夜空」登場!
09/18(火)00:00~09/24(月)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「星宝の夜空」が登場!
このダンジョンは「1人モード限定」となっており、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
クリアすると「+ポイント」として+ポイント 99が手に入るぞ!
この機会にダンジョンへ挑戦して「+ポイント」を手に入れよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
夜空だああああああ
2018y09m18d_000821765
 
2: 以下、パズドラがお送りします
うおおおお夜空がきたぞおおおおお

3: 以下、パズドラがお送りします
アズレン回しながら1時まで夜空やりますすす

4: 以下、パズドラがお送りします
夜空来てるやんめっちゃ嬉しい

5: 以下、パズドラがお送りします
夜空の周回パ何か作りたいけど難しいなぁ。 いつも通りヨグでいいかー。

6: 以下、パズドラがお送りします
今週は夜空ウィーク
 
7: 以下、パズドラがお送りします
夜空といえばネルギガンテ

8: 以下、パズドラがお送りします
よっしゃ夜空引きこもるぞ

9: 以下、パズドラがお送りします
星宝の夜空きたし+ないから周回しないと…

10: 以下、パズドラがお送りします
星宝の夜空でプラス集めかなー 編成いっつも忘れる( ¯꒳¯ )

11: 以下、パズドラがお送りします
やっと星空の夜空きた +集めまくらないと
 
12: 以下、パズドラがお送りします
夜空の編成忘れてしまった!

13: 以下、パズドラがお送りします
星宝の夜空いつも編成忘れる‼️ 最強脳死編成教えてください🙇‍♂️

14: 以下、パズドラがお送りします
+枯渇やばいから夜空回ろうかな思ったけど石もないし最近ガチャモンポしか出てないせいでいくせするのいないから関係なかった

15: 以下、パズドラがお送りします
夜空気合入れてこう!

スポンサードリンク

ピックアップ