「コスケ降臨パズドラSELECT1日店長」開催!
開催日時: 09/16(日)11:00~17:00

パズドラ公認プレイヤーの「コスケ」氏がパズドラSELECTの公認STOREの1日店長としてやってくる!
 「コスケ」氏とのマルチプレイやパズドラについてのアドバイスなど、来店ユーザーとの交流イベントの参加者を募集するぞ! 
ss02

集合したから出発〜
そして
集合地点のPARCOきて服見ながら待ってたらまさかのイベントで来てたコスケさんとエンカ

阿蘇山まで後1時間半 pic.twitter.com/nKgj0s98FD
生コスケ初めて😍
やっぱりイケメンやな
熊本のコスケさんのやつ行けばよかったなーw
おお!コスケさんおる!
かっこいい!
コスケと話せるの10分間しか無かったけど、すごく楽しかった😎

お互いBOX見せ合ってガチャの闇について語ったりしたし、しっかり5体ずつ育成していて几帳面ですね!って言われたのも嬉しかったなー(о´∀`о)
今日は、公認パズドラプレイヤーで、ユーチューバーのコスケさんが、熊本に来てくれました(^-^)
一緒に闘技場3をクリアして頂きました☆
嬉しかったです☆
超感謝です(^-^)
コスケさんありがとうございました
(^-^)
私も頑張ります(^-^) pic.twitter.com/rVwEGPjjck
コスケの一日店長行きたかったけど断念…。
パルコにあのパズドラ実況で有名なコスケさんがいるぅぅぅう
イケメン過ぎフゥゥゥゥゥウ
友達とパズドラセレクトでコスケに会ってきた
生きてるうちに地元で公認プレイヤーに会うどころかマルチまでさせて貰えるとは思わなかった😭
顔隠しててピースしてない方が僕ですpic.twitter.com/ZUcmJM0UzW W
コスケさんイケメンすぎた😂
潜入画面でスクショ撮るの忘れてこんな画像になった�pic.twitter.com/LJWFk5yQqx qx
コスケ氏とマルチプレイ出来るらしいけど、結構人おったから流石にやめておいた
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
本物のコスケさんだ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
コスケさんと対面マルチ(^ω^)
いい人だった〜😇
ケースにサインも頂きました✌pic.twitter.com/On0dBeccm6 6
スポンサードリンク

ピックアップ