ヴァレリア1
ヴァレリア2

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ。ヴァレリア×イデアルパーティつええ!ヴァレリア以外全員1000万超え!
ヴァレリア3
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアブロス試してみたけど結構火力出る銀さんにヴェルド装備つけてウェイ組むとやっぱ火力の伸びが違うな
ヴァレリア4

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア強スギィ
ヴァレリア5

4: 以下、パズドラがお送りします
いやヴァレリア強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴァレリア6

5: 以下、パズドラがお送りします
新ポチポチPt完成♫ てかヴァレリアさん3体交換したから大魔女がかなり減った()´д`()ゲッソリ・・・
ヴァレリア7

6: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア人権じゃんと思ったけど交換対象キッツ。あの闇ガチャ回さなきゃなのか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
【ヴァレリア】
(前) × イデアル ・way無しの13コンボ
ヴァレリア8


【ヴァレリア】
(後) × 闇イデアル ・way有りの10コンボ
ヴァレリア9

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア欲しいけど出すまでに金持たななそう

9: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアさんで裏闘技場クリアしました
ヴァレリア10

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ ヴァレリアPTのHPが高くなる! 1節と2節を緩く! 工龍契士の創玉殿

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア×リーチェ!裏闘技場!

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアだけでカラット2.8倍エンハか~ 何の意味もないけどヴァレリア6体並べて5体にスキブ武器つけてカラット打ったら13.3倍エンハか~

13: 以下、パズドラがお送りします
普通にヴァレリア引けたの大きいわ スキブ6だし

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア姐さんは属性逆だったらなぁって見れば見る程思っちゃう...(ボックスではなく攻略サイトを 火スキブ盛りだとイルミナちゃんとも組んでスキブ盛り盛りに出来るし光HPアップ盛り盛りだとイデアルママァと組んで不沈艦形成(HP倍率キャラなら更にドン!回復力も持ってけ!)出来るのに

15: 以下、パズドラがお送りします
イデアルとヴァレリアはサブで使ってみたけどやっぱり強すぎ www ドロリフ+HPガン盛り+回復半減を消せるのは大きいなヴァレリア! イデアルはうんHPガン盛り+7コンボ3持ち+素の回復力高すぎて普通にわけわからない強さ! 2名に関してはマジで満足! あと二人やるぞい!

スポンサードリンク

ピックアップ