2018y09m07d_170953019

1: 以下、パズドラがお送りします
ディステル雲貰ったか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ディステルくんそんな強くならなかったけどバインド耐性ついただけマシ

3: 以下、パズドラがお送りします
ディステルなあ… 使いどころさんあるかな…

4: 以下、パズドラがお送りします
クソ弱扱いのディステルの割とスキル強いから前回まではマジでやべえ

5: 以下、パズドラがお送りします
ディステルの強化ショボイなぁ

6: 以下、パズドラがお送りします
ディステルさんの覚醒やば!! 雲とバインドどっちにしよ…… やっぱバインドかな? でも雲対策今のパーティーいないから…… 雲☓一人いたら絶対にかからないのかな?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ディステルL字消し4つからの桂継承で5個で7.5倍草

8: 以下、パズドラがお送りします
ディステル直入れする人いないから強化いらんやろ

9: 以下、パズドラがお送りします
ディステルにバインド無効付くの熱いかなぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
ディステルはクレアの劣化みたいなもんだしクレア詰め込みしかないのでは

11: 以下、パズドラがお送りします
やべぇって思いながらも欲しいのはディステルです。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ディステル進化ないのかぁ かっこいいのになぁ

スポンサードリンク

ピックアップ