top (3)

新ダンジョン「工龍契士の創玉殿」登場!

期間:09/10(月)00:00~09/24(月)23:59

期間中、新ダンジョン「工龍契士の創玉殿」が登場!!
このダンジョンはクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっている!
※最終節【同キャラ禁止】のみ「クリアは1度きり」の形式ではなく、「1人モード専用」となります。

今回は一節~最終節【同キャラ禁止】まで存在し、最終節【同キャラ禁止】の最奥では「煥発の工龍契士・チュアン」がキミを待っている!
最終節【同キャラ禁止】のダンジョンをクリアすると、クリア報酬として「工龍契士・チュアン(Lv1)」がゲーム内メールで届くぞ!!
※クリア報酬の受け取りは初クリア時の1回のみです。

この機会に、是非チャレンジしてみよう!

ダンジョンクリア報酬

「工龍契士の創玉殿」では各ダンジョンをクリアするごとに、初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入る!
さらに、それぞれダンジョンをクリアしていくと、クリアした節に応じて報酬をゲーム内メールで配布!


新モンスター
4810
4811

※画像はモンスターLv、スキルLv最大値のものです。
※報酬は進化前の状態で配布されます。


龍王からの頼みを受け、スオウは稀代の細工師とうたわれるチュアンの創玉殿に足を運んだ。
彼が依頼したのは、龍王の力を宿した“龍玉”の制作。
チュアンはにやりと笑みを浮かべて承諾する。
「ただし、龍玉の元になる龍王達の力や必要な材料はそっちで集めてもらわにゃね」
彼女の条件にスオウは二つ返事で了承した。


ご注意

※クリアしたダンジョンのフロアに応じて、ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※一節~九節までのダンジョンのクリアは1度きりです。ダンジョンを一度クリアすると、クリアしたダンジョンが消え、次のレベルのダンジョンが遊べるようになります。
最終節【同キャラ禁止】のみ、ダンジョンをクリアしても再度挑戦することが可能です。
※ダンジョンクリア報酬は、ダンジョンのフロアをクリア後にパズル&ドラゴンズのゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには、2018年9月25日(火)23:59までにダンジョンをクリアしてください。ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。
※ゲーム内メールには受け取り期限があります。受け取り期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
スポンサードリンク

ピックアップ