9月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
09/01(土)00:00~09/30(日)23:59

指定された条件を達成すると、様々な報酬が貰える「クエスト」に「9月のクエスト」が登場!
「初級~中級者向け」と「上級者向け」の2種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬やクエスト達成報酬が設定されているぞ!

クエスト達成報酬
期間内にダンジョンの全フロアをクリアすると画面右上の「クエスト」から「火の古老=龍喚士・エルドラ(Lv1)」や「イベントメダル【虹】」がクエスト達成報酬として受け取る事ができるぞ!

進化前
3331

究極進化後
3332

超究極進化後
3447

※画像はモンスターLv、スキルLv最大値のものです。報酬は「火の古老=龍喚士・エルドラ(Lv1)」の状態で配布されます。
※「火古龍のアーマーX龍喚士・アナ」はレベル限界突破後、Lv110状態のものです。
※画像は08/30(木)に実施されるパワーアップ後の内容となります。


<クエスト達成条件>
クエスト達成期限:10/07(日)23:59
達成期限内に対象ダンジョンを全てクリア後、画面右上の「クエスト」ボタンを押し、クエストの報酬画面を表示させる。

1: 以下、パズドラがお送りします
9月のクエストはエルドラか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
9月クエストエルドラいいやん

3: 以下、パズドラがお送りします
9月クエスト報酬エルドラなの…

4: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァルと比べてエルドラは要らなすぎる

5: 以下、パズドラがお送りします
エルドラがくるのかー 別の色配れよ

6: 以下、パズドラがお送りします
おーエルドラ様クエスト報酬か ランダンで来ると思ってたけど エルドラ様の状態で持っときたかったから嬉しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
9月クエストにも神キラー無いしやっぱ絞ってきてんなあからさまに

8: 以下、パズドラがお送りします
ほぅ エルドラくれるのか ほぅ

9: 以下、パズドラがお送りします
9月の報酬エルドラ!? エルドラアナきたぁぁぁぁぁぁあ

10: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ貰えるのはでかい

11: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ配布かー、スキルターン修正以外の強化は無しなのかな?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ買うのもアレだしレーダーのサーチで狙っていたらいつのまにかクエスト報酬になっていたw

13: 以下、パズドラがお送りします
なんで今頃エルドラ?? トーリエなら欲しかったけど(オデドラのサブに入れれるし)

14: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ全クリじゃなくて普通にダンジョンクリアー報酬でいい希ガス😅

15: 以下、パズドラがお送りします
エルドラは昔なら欲しかった

スポンサードリンク

ピックアップ