【パズドラ】ランキングダンジョン闇ソニア杯で141104点!


1: 以下、パズドラがお送りします
上手すぎやろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズルを参考にするために0.5倍速にしたが速すぎてまだ追いつかないw

3: 以下、パズドラがお送りします
1回のパズル平均時間4秒きってる

4: 以下、パズドラがお送りします
安定のバケモンで草

5: 以下、パズドラがお送りします
バケモノが……(褒め言葉)

6: 以下、パズドラがお送りします
同じ0.1の中でも格差やばい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
えぇ…(ドン引き)

8: 以下、パズドラがお送りします
バケモン。手元見てみたいわ

9: 以下、パズドラがお送りします
14万!?うせやろ?

10: 以下、パズドラがお送りします
レイランこれで抜けるんだボスのパズル参考になります

11: 以下、パズドラがお送りします
レイランの水の落ちコンはずるいw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これじゃつまんなそう1週間ある所を開始30分以内で終わってしまっては1週間やることないじゃないか…

13: 以下、パズドラがお送りします
落ちくればエグいことになるな

14: 以下、パズドラがお送りします
ヌルヌルスギィ!

15: 以下、パズドラがお送りします
パズルに無駄がなさすぎる

スポンサードリンク

ピックアップ