一部モンスターが究極進化&パワーアップ!
実装日:08/17(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

8月10日(金)に放送された『ガンホー公式 パズドラ生放送~山本Pランク777記念~』の「闘技場タイムアタック対決」で「大和の焔龍喚士・ツバキ」と「モリりん」のパワーアップが決定!
今回は「大和の焔龍喚士・ツバキ」の能力がパワーアップ!
さらに「モリりん」の最終進化系である「キングモリりん」に新たな進化が追加され、より強力なモンスターにパワーアップされるぞ!!
2018y08m16d_154523212

1: 以下、パズドラがお送りします
【速報】モリりん、レベルマまでの必要経験値は3000万の模様 
2018y08m17d_181547351
 
2: 以下、パズドラがお送りします
経験値3000万だと?

3: 以下、パズドラがお送りします
お前もしかして3000万テーブルか?

4: 以下、パズドラがお送りします
モリりん3000万テーブルは草

5: 以下、パズドラがお送りします
モリりん経験値テーブル3000万はおかしい!!

6: 以下、パズドラがお送りします
モリりんテーブル3000万wwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
モリりんレベルMAXにするのに3000万はアホ

8: 以下、パズドラがお送りします
モリりん3000万テーブルってまじかよwww

9: 以下、パズドラがお送りします
もりりん必要経験値3000万www

10: 以下、パズドラがお送りします
オールモリリンで闘技場行ったろ思ってたのに経験値3000万は聞いてねぇよ笑 

11: 以下、パズドラがお送りします
超モリりん 5上げ 3000万テーブル 継承不可 かわいい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
こんな可愛い顔して、経験値3000万はえぐい

13: 以下、パズドラがお送りします
3000万じゃなんか今すぐ育てる気が起きない

14: 以下、パズドラがお送りします
モリりんに経験値3000万も降りたくないよお兄ちゃん

15: 以下、パズドラがお送りします
なーんか裏があると思ったらやはり3000万テーブルなんなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ