新ダンジョン「協力!輝空の闘技路【ノーコン】」登場!
08/24(金)12:00~

協力プレイ「3人でワイワイ」に新たなダンジョン「協力!輝空の闘技路【ノーコン】」が登場するぞ!
ダンジョンでは様々なモンスター達が出現し、クリアできればボスとして出現する5種類のノエルドラゴンのうちどれか1体が必ずドロップ!
さらにクリアする毎、クリア報酬として+ポイント 30がゲーム内メールで届くぞ!
皆で協力して強大な力をもつモンスター達に挑戦しよう!!

※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

1: 以下、パズドラがお送りします
闘技路きたあああ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
Y Y闘技場最適性現れたと思ったら、新しいyy闘技路来てたわ

3: 以下、パズドラがお送りします
輝空の闘技路!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
闘技路のスタミナどのくらい?

5: 以下、パズドラがお送りします
闘技路楽しみ

6: 以下、パズドラがお送りします
闘技場で戦った後に闘技路歩かされるのは草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
yy闘技路の難易度にもよるが、これで太郎さんが育成に困ることはなくなった 今までのyy闘技でピィ、yy闘技路でプラスとノエル yy行くだけで育成できるなんていいゲームだなぁ!

8: 以下、パズドラがお送りします
輝空の闘技路………… 略して……… 空路……… ……空路?

9: 以下、パズドラがお送りします
闘技路ってことは闘技場までの道のりってこと?

10: 以下、パズドラがお送りします
yy新しい闘技場くるの!?

11: 以下、パズドラがお送りします
新しいYY闘技場は報酬が+30とノエルなのか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
新しい闘技場ついにプラスで嬉しいんだけど難しそうだな、、

13: 以下、パズドラがお送りします
新しいワイワイ闘技場は運命の三針ベースなのかな

14: 以下、パズドラがお送りします
新しい闘技場 ワンちゃん新敵キャラ出る??? フェス限組が敵で出てきた時の 威圧感めっちゃすき

15: 以下、パズドラがお送りします
名前的には闘技場の延長なんかな? まともなキラー落ちるといいなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ