スペシャルダンジョン「無限回廊チャレンジ!」登場!!
08/16(木)00:00~08/19(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョン「無限回廊チャレンジ!」が登場!!
ダンジョンに必要なスタミナは「99」となり、クリアすると初クリア報酬として魔法石1個がもらえる!!
さらにこのダンジョンをクリアする毎に、報酬として「ノエルドラゴン・ヴェール(Lv.最大)」や「スーパーノエルドラゴン」などノエルドラゴンのどれかが的中する「ノエルドラゴンガチャ」がゲーム内メールからまわせるぞ!!
この機会に、ダンジョンにチャレンジして、ノエルドラゴンを手に入れよう!

▼ノエルドラゴンガチャ ラインナップ

スーパーノエルドラゴン(Lv.1)★8
ノエルドラゴン・ルージュ(Lv.最大)★5
ノエルドラゴン・ブルー(Lv.最大)★5
ノエルドラゴン・ヴェール(Lv.最大)★5
ノエルドラゴン・ブラン(Lv.最大)★5
ノエルドラゴン・ノワール(Lv.最大)★5

※前回配信時にダンジョンをクリアしている場合でも、今回配信されたダンジョンを初めてクリアすると初クリアボーナス(魔法石1個)が入手できます。
※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
※ダンジョンは配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。
※クリア報酬は、ダンジョンクリア後に、ゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。メール到着まで時間がかかる場合があります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

1: 以下、パズドラがお送りします
またこれが来るのか。 これは周らないとな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジってラストにクトゥルフ神話系モンスターが出てたあれか

3: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジ来たか・・・。前と同じならミナカヌシで回ろう。

4: 以下、パズドラがお送りします
まて、この無限回廊チャレンジってまさか……

5: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジって縁でいけるかな

6: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジとか久々やな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジきた! 前回めっちゃやってた記憶あるw まぁでも三針あるしなぁってところだよね

8: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジ16日〜19日かよ短すぎる

9: 以下、パズドラがお送りします
3人マルチ無限回廊チャレンジキッズが多すぎて途中切り多いしランク低くて勝てる見込みないのに平然と突っ込んでくるのつらい

10: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジとはマルチでできるのかな🤔⁇?

11: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジってシングル限定って書いてないけどマルチでできるのかな? 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジ、マルチできるのかなあ。できるならがんがん周回したい。

13: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊スタミナ99でノエル確定は難易度が最大で超絶無限回廊止まりだったらいいなぁ とはいうものの、石がないからそんなに周れない

14: 以下、パズドラがお送りします
さすがに無限回廊を周回する気はないw 三針の方がずっといい

15: 以下、パズドラがお送りします
暇つぶしに無限回廊チャレンジを周回して報酬のノエルをトレードに流すむぎちが見える見える見える……っっ!!

スポンサードリンク

ピックアップ