木の伴神龍
期間:08/13(月)00:00~08/26(日)23:59
今回から新たに「木の伴神龍」ダンジョンが登場!
道中には様々なモンスターが出現し、最奥では「クロノス」と同じスキルを持つ「木の伴神龍・ネド」がキミを待っている!


さらに「木の伴神龍・ネド」は「地王の伴神龍・ネド」に進化させると「覚醒クロノス」と同じスキルに変化するぞ!
※「木の伴神龍・ネド」は「地王の伴神龍・ネド」に進化させるとスキル内容が変化するため、スキルレベルも1の状態になります。

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2018y08m13d_001901581
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2018y08m13d_001904448

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2018y08m13d_001906931

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2018y08m13d_001911331

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2018y08m13d_001916048

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
2018y08m13d_001920315
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
2018y08m13d_001923782

8: 以下、パズドラがお送りします
8階
2018y08m13d_001929865

9: 以下、パズドラがお送りします
木の伴神龍進化前が先制ダメージ、進化後が先制サブバインド

10: 以下、パズドラがお送りします
木の伴神龍行ったら割合の後無言先制食らって死んだ

11: 以下、パズドラがお送りします
ネド 進化前:先制19000弱 進化後:先制サブ全員2Tバインド(サブいない場合は無言18000)

12: 以下、パズドラがお送りします
次クロノスのスキラゲかぁ…… (クロノスは百花でも使う時あるのでもう既にスキルマなんだけど…)
2018y08m13d_001950317
2018y08m13d_001952868

スポンサードリンク

ピックアップ