【パズドラ】ガンホーコラボ杯2 6×5盤面で王冠狙い!真似はしないほうがいいよ! 



【パズドラ】ガンホーコラボ杯2 編成難易度低めでリクウパもオススメ! 


1: 以下、パズドラがお送りします
はえーすっごい…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これ参考にしてやったら圏内いけました!!ありがとうございます😊

3: 以下、パズドラがお送りします
ダチョーさんの解説動画見て諦めず繰り返しやっていたら、いきなり149出ました!本当に嬉しいです😆ありがとうございました。

4: 以下、パズドラがお送りします
俺もリクウで王冠圏内入った!(°▽°)ウレピー

5: 以下、パズドラがお送りします
バアルにオシリスなりリーザなりロノウェなりボスで木作れる奴入れてあと道中火力枠と回復力枠入れて不知火舞とかブロスフレンドにすればいけるみたいです参考までに

6: 以下、パズドラがお送りします
最近パズルの始点がダチョーと同じになってきて自分の成長を感じる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今回適当にアヌブロで行ったら0.5やし簡単でよかった

8: 以下、パズドラがお送りします
今回ランダンだるそうだなーって思って、編成例1でやったら、1回目のダンジョン潜入で3%はいれました!!ありがとうございました!、!笑
9: 以下、パズドラがお送りします
なんか今までの苦労がバカになるくらいの簡単編成…

10: 以下、パズドラがお送りします
今回めちゃくちゃ自由杯やん

11: 以下、パズドラがお送りします
今回はあんまり人権杯じゃないね

12: 以下、パズドラがお送りします
フレにブロス居ないんですが...(´;ω;`) 自分も持ってないし...😭

13: 以下、パズドラがお送りします
まじでディアブロフレンドにいないんだけど笑笑

14: 以下、パズドラがお送りします
ふれんどのブロス固定さん数人息してない

スポンサードリンク

ピックアップ