2018y08m10d_215626850
2018y08m10d_215632917
2018y08m10d_215637566
2018y08m10d_215645567
2018y08m10d_215649767

1: 以下、パズドラがお送りします
ゼータもう少し期待してたんだけどなー 

2: 以下、パズドラがお送りします
ゼータは強化されてもやっぱ雑魚やな。゚(゚´ω`゚)゚。

3: 以下、パズドラがお送りします
ゼータ倍率伸ばすんか

4: 以下、パズドラがお送りします
ゼータは列が増えて最大14倍になったよ

5: 以下、パズドラがお送りします
ゼータってダブル軽減だから半減だよね 計算合ってたら196倍と半減でしょ? 精霊ミルと同じ倍率で軽減率も同じ.... え?

6: 以下、パズドラがお送りします
ゼータ無効貫通もできるようになるのか 優秀
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゼータほんま草

8: 以下、パズドラがお送りします
これゼータ武器化安定やん

9: 以下、パズドラがお送りします
ゼータかっこいいからほしい

10: 以下、パズドラがお送りします
ゼータ無効貫通すか

11: 以下、パズドラがお送りします
ゼータ強すぎ…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゼータ超覚醒ええね

13: 以下、パズドラがお送りします
ゼータさん超覚醒優秀や

14: 以下、パズドラがお送りします
待ってwww ゼータ強すぎんだろwww

15: 以下、パズドラがお送りします
ゼータ強くなるんかあ うーんびみょ 超覚醒が強いんでしょ

スポンサードリンク

ピックアップ