top (4)

「闘技場タイムアタック対決 優勝者予想」投票イベント実施!

[08/09(木)更新]
投票した予想が当たった方への景品内容について更新しました。

「パズル&ドラゴンズ」のユーザーの皆様を対象に、8月10日(金)20:00~放送予定の『ガンホー公式 パズドラ生放送~山本Pランク777記念~』で開催する「闘技場タイムアタック対決」の優勝者を予想する投票イベントを実施します!
投票に参加していただいた方には、もれなくゲーム内アイテム『魔法石』をプレゼントいたします!! 
さらに、投票した予想が当たった方には後日「魔法石7個!スーパーゴッドフェスガチャ(1回)」をプレゼント!! 

景品
投票した方、投票した予想が当たった方には、それぞれ以下の景品をプレゼントいたします。


※「魔法石7個!スーパーゴッドフェスガチャ(1回)」は08/10(金)12:00~08/13(月)16:59の期間中に配信される「魔法石7個!スーパーゴッドフェスガチャ」と同じ内容です。

※景品は、2018年8月中に、パズル&ドラゴンズのアプリ内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで配布いたします。
※運営からのメールは、順次配布いたします。対象者や景品によって配布タイミングが異なります。あらかじめご了承ください。
※投票が無効となった方への景品の配布はありません。

スポンサードリンク

ピックアップ