ランキングダンジョン(ガンホーコラボ杯2【アシスト無効】)開催決定!
期間:08/06(月)00:00~08/12(日)23:59

スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、様々な報酬がゲットできるランキングダンジョン(ガンホーコラボ杯2【アシスト無効】)が登場!
このダンジョンは「アシスト」設定していても、スキル2とアシストボーナス、覚醒スキル「覚醒アシスト」の効果は無効化されるぞ!
ss01

1: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン76で行くと初手毒生成なのね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン、アメンでいけるかも

3: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、ワンダ×アヌビスでサブにキラーガン詰めが正解なのでは!?!?!

4: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンの一階層、スキル遅延ランダムじゃなくて初ターンでたまってるスキルの中で一番スキルターンが長いやつの分減らされてるみたいです

5: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンは間違いなく素で火力が出せるモンスターゲーなんだけど初手の全盤面木ドロップを考えると木属性使いたい感はある。何にしろヴァースとかイルムとかは今回安定しないな。(スキル遅延と先制攻撃もあるし)

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン、76盤面を毒耐性とロノウェで対策したPT。オチコンのれば15万は超える
ガンホーコラボ杯2
ガンホーコラボ杯2
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキル使えない上にバトル1やボスの先制の陣を考えるとこのランダンかなりキツイですな。

8: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンは1階落ちコンお祈りゲーだと思う

9: 以下、パズドラがお送りします
アメンで平積み7コンボ意識!!高速パズルで得点を狙う😇👍
ガンホーコラボ杯2

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダン盤面76にすればいけるやん

11: 以下、パズドラがお送りします
ボーラスでランダン、盤面良ければまだスコア伸ばせそうだなあ 最適は他に有るんだろうけど、やってて楽しい 今11.9% 最短よりコンボ意識で組むとスコア上がったからもう少し回数重ねてみようかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョン(ランダン) < ガンホーコラボ杯2 > 1発目で上位1.6%!!!!

[立ち回り]
1〜5F:全力(ターディス無し)
6F:ターディス有り全力コンボ ・毒枠はマジ適当笑 (レイア装備+パワプロのダンジョンボス) →お邪魔耐性は敢えて弾かない方がコンボを陣のように迅速に組めるので非採用
ガンホーコラボ杯2

13: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーコラボ杯2 【アシスト無効】 150604点 0.2%(8/6 0:45時点) アヌブロスpt 1階だけ死ぬほど運ゲーですがそれ以外は割と楽です、あとサブは毒耐性入れて後は神キラーとかコンボ強化とか割とテキトーに入れました 参考になれば幸いです💪

14: 以下、パズドラがお送りします
アヌブロ 毒1、毒2、毒2、神キラー2 でランダンやってるけど毒2アヌビス、ブロス以外はサブ全部無課金で行ける。手持ち検査なんてなかったんや。

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンは数こなしてりゃ余裕やつやな(楽観)

スポンサードリンク

ピックアップ