レアガチャ ベストアシスト20カーニバル
期間:08/03(金)12:00~08/10(金)11:59

今回のレアガチャでは、2018年6月1日~7月15日までの集計データをもとに、アシストモンスターとして使用されている上位20体のモンスターをレア度★6の状態でピックアップ!!
※全ラインナップと詳細は08/03(金)12:00よりゲーム内で表示される[レアガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

※元が同じモンスターの場合、上位1体のみを掲載しています。
※以下のモンスターは本ランキングから除外されています。
・コラボモンスター
・フェス限定モンスター
・モンスター購入から入手できるモンスター
・特別レアガチャから排出されるモンスター
・ダンジョンモンスター
2018y08m02d_150952343

1: 以下、パズドラがお送りします
フェス限除くという注記みて 何体か、こいつらフェス限じゃなくなってたのか…… っなった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシスト20カーニバルがサブ垢には割と良さげで悩む

3: 以下、パズドラがお送りします
フィオパの使用率等考えると、お市も入りそうなもんだしな。。。(。・ω・。) ベストサブ15カーニバル⇒ベストアシスト20カーニバルの顔ぶれ的に、ハクや転生ツクヨミはアシストも多そうな気がするけど。。。 両方入ってるのってラーとオロチ位?(*・ε・*)

4: 以下、パズドラがお送りします
緑おでん1位なの草 完全にクラジュ杯のせいやんwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブカニは怪しいもんだったけどベストアシストカニは妥当なラインナップしてるな

6: 以下、パズドラがお送りします
てかベストアシストなんで干将莫耶いねえの??バグ??
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストカーニバル??おいおい聞いてねえぜ…

8: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストマッハと風神入れろ

9: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストにズオーとか入ってるの本当よくわからん

10: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストに莫耶いないなんてことある?

11: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストにルー・・・ フェス限やコラボ除外とはいえ、無効用で使ってる人は限定的&所有率的にまだそんな高く無い気がするが。。。(。・ω・。)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストカーニバルならカラット狙いで回してやってもいいぞ

13: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストカーニバルが来たら干将莫耶ワンある・・・?とか思ったけど今の確率見たら6で1.4とか書いてあって端末破壊した

14: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストになんでアポカリプスいるんや?

15: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシスト20て半蔵だけわからない

スポンサードリンク

ピックアップ