水の伴神龍
期間:07/30(月)00:00~08/12(日)23:59

今回から新たに「水の伴神龍」ダンジョンが登場!
道中には様々なモンスターが出現し、最奥では「テテュス」と同じスキルを持つ「水の伴神龍・レニュア」がキミを待っている!
ss03

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2018y07m30d_001532523
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2018y07m30d_001535640

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2018y07m30d_001542639

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2018y07m30d_001545540

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2018y07m30d_001547591

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
3ターンバインド、状態異常無効
2018y07m30d_001549373
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
3ターン雲
2018y07m30d_001551223

8: 以下、パズドラがお送りします
8階
2018y07m30d_001553172

9: 以下、パズドラがお送りします
水の伴神龍・レニュアちゃんです(*'▽'*)♪ なんかこのシリーズ、進化すると見た目がぶちゃいくになるんですよね...ムムム(´⌒`)
2018y07m30d_001602308
2018y07m30d_001604693

10: 以下、パズドラがお送りします
テテュス龍の ギミックは、こんな感じ。。 進化前が雲ぶんなげてきて、進化後は75ダメ減…まあ 高火力叩き出せば普通にいけそう…がんばります。 いやあしかし 進化前はかわいいし、進化後はかっこいいですね、、あと おなかにいる子 なんなんだろう…?
2018y07m30d_001831159
2018y07m30d_001834694

11: 以下、パズドラがお送りします
あっ!
2018y07m30d_001932848
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なぁ〜んか最近来てる伴神龍さ全部初見Sランク殺しだよね

スポンサードリンク

ピックアップ