1: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンは、タイム200秒残しの高速パズル+平均コンボ10前後のオチコン頼り、 つまり、純粋なパズル力と運が絡むこれこそランダンって感じの試行回数ゲー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1階層でコンボできなくて詰んでる

3: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンってほんとに盤面最大だけみたいだな。ハイスコアSSの平均コンボ10付近のばっかだし...

4: 以下、パズドラがお送りします
コンボだけとかホントにつまらんランダンや…パテ弱いし 暗闇耐性くらい継承させてくれんのか

5: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン無理過ぎます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) どれだけ早くパズルしても毎回最大コンボ組んでも落ちコンが来ないと話にならないなんて石が足りる気がしません(´•̥ω•̥`)

6: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン平均コンボも大事やけど一番大事なの最大ダメージなのかもしれぬ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ今回のランダン落ちコンゲーですわ(´<_`蒼)平均コンボの影響がヤバイ

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダンってとにかく最大コンボをするって感じでいいのかな

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン初見でやったら4階17コンボしてこれやばくねって思ってたらボス硬いのかよww

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンが落ちコンで 平均12コンボくらいにならないと 圏内入れない件について(多分嘘笑)

11: 以下、パズドラがお送りします
ボスで10〜 色次第で9コンボしないと抜けないランダンって本当に面白くないよなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのスクショのコンボ数見て76ランダンだと思ってた俺おる?

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン難しいとかいうよりただただやらしい 最大は出ない、狙うとコンボ犠牲=天空から呼ぶしかない 1F超暗闇もやらしいよなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンは、いかに平均14コンボ出すかだな

スポンサードリンク

ピックアップ