2018y07m13d_131249007

1: 以下、パズドラがお送りします
パワプロハク35%軽減。お強いんじゃね
パワプロハク1
パワプロハク2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハクの軽減率35?!

3: 以下、パズドラがお送りします
ハクのLスキルの軽減率はゼラとかと同じの35%っぽい。グリフォンのダウンバーストで50%きらんかったし

4: 以下、パズドラがお送りします
パワプロハクの軽減率エドと同じってマジか

5: 以下、パズドラがお送りします
パワプロコラボ、ハクがエド軽減だからつよそう。だけど3色指定だからダメやなぁ

6: 以下、パズドラがお送りします
ハク35%軽減らしいけど神縛りのせいでサブがうんち
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハクの軽減率35パーだったかー。交換するか悩むな

8: 以下、パズドラがお送りします
ハク試運転行ってくる
パワプロハク3

9: 以下、パズドラがお送りします
ハクも結構いい性能してるね。軽減35%みたいだし。陣のあとの無効貫通は安定しないけど 

10: 以下、パズドラがお送りします
うおおおおお! パワプロハクちゃんエドと同じ軽減だあああ!(´⊙ω⊙`)

11: 以下、パズドラがお送りします
ハクはタイプ、色指定のエドだと思えば…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パワプロハクは今すぐ神縛りを解け

13: 以下、パズドラがお送りします
ハクに濃姫敷き詰めようとしたら進化前1火闇6で破産した 火闇に神なかった

14: 以下、パズドラがお送りします
性能はよくわからんけどハク可愛い

15: 以下、パズドラがお送りします
ハク弱いと思ってたら神縛りでしたエドの強さを再確認出来ましたw
パワプロハク4

スポンサードリンク

ピックアップ