2018y07m13d_130759541

1: 以下、パズドラがお送りします
なんでや!阪神関係ないやろ!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
水列www

3: 以下、パズドラがお送りします
正直あまり強くないかな…(((・・;)持っていても使わないな

4: 以下、パズドラがお送りします
なにこのキャラ...(´・⊇・)

5: 以下、パズドラがお送りします
水列の多さよ

6: 以下、パズドラがお送りします
実力で評価できる性能になってくれ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ネプドラが喜びそう

8: 以下、パズドラがお送りします
実力で評価は無理ですね^_^

9: 以下、パズドラがお送りします
今回は星五がちゃんとハズレしてるな

10: 以下、パズドラがお送りします
列の暴力

11: 以下、パズドラがお送りします
実力で評価は無理ですね^_^
 
12: 以下、パズドラがお送りします
LFみずきと聖で組めないのはパワプロ舐めてませんか

13: 以下、パズドラがお送りします
みずきはオナリスで周回する時に使えそう

14: 以下、パズドラがお送りします
みずきはL字意識して欲しかった

15: 以下、パズドラがお送りします
はい みずきは攻撃 可能性が一つ潰された

スポンサードリンク

ピックアップ