新たな覚醒スキルが追加されます。
新たな覚醒スキル【コンボドロップ】が追加されます。


※自分と同じ属性のドロップを12個ちょうどつなげて消すと覚醒スキルの効果が発動します。
※盤面にコンボドロップが3個ある状態で、コンボドロップを残したまま自分と同じ属性のドロップを12個ちょうどつなげて消しても覚醒スキルの効果は発動しません。
(盤面に置けるコンボドロップの数は最大3個です)

【コンボドロップの効果】
・覚醒スキルを発動させると盤面にコンボドロップが落ちてきます。
コンボドロップを1つ消すと1コンボ加算されます。
ss04

※コンボドロップは「5属性または回復」ドロップのうちランダムで落ちてきます。
※コンボドロップが「お邪魔」など「5属性または回復」以外のドロップに変換された場合、コンボドロップの効果は無くなります。
※コンボドロップで生じたコンボ加算はスコア付ダンジョンやランキングダンジョンの平均コンボ数には含まれません。

172: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:25:35.614 ID:nYHunirRa
こんな覚醒に一枠使うとか罰ゲームすぎる
L字の方が遥かにマシ

175: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:25:53.979 ID:STnSddtCp
これ列パの支援にもなってないのがほんま笑える
6個で1個降ってきて3列消すと3つふってくるじゃだめ?

178: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:26:19.450 ID:gm+t+sX10
>>175
ん、お前運営より優秀やね

193: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:29:34.926 ID:r5U/BUYed
>>175
それだとコンボドロップ覚醒が合計10のptが三列消すと30個降ってくるんだが?
次の奴は花火で31コンボなんだが?お?

198: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:30:37.689 ID:gm+t+sX10
>>193
ん、コンボドロップは最大3個までよ大麻

ん、

176: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:25:56.943 ID:il93AoNx0
ランダム要素がある覚醒スキルは使い物にならんな
ここぞってときにストレートで役立つスキルじゃないと

177: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:26:05.094 ID:qFBc3BPH0
コンボドロップバロタ

179: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:26:30.574 ID:/4pFsh/Ba
というかこれ折角コンボドロップ呼び寄せても落ちコンで無駄に消えるだけの場合もあるやろ

182: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:27:12.644 ID:il93AoNx0
列消しで自動的にコンボ+1で良かった
こんなんどうしようもない

186: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:27:42.701 ID:7pdguzvBd
このコンボドロップはアメン使いの嫌がらせやな

197: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:30:31.637 ID:uykGljsr0
>>186
列パでもそもそもコンボドロップ発生させるために一度12個消しが必要な時点で使い辛いったらありゃしない

205: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:32:11.311 ID:fjEWmHeG0
>>186
せやせや

189: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:28:26.948 ID:tUYw6q9K0
アメン悲惨なことになりそう

188: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:28:23.603 ID:/4pFsh/Ba
落ちてくるんじゃなくてパズル後にランダムでドロップが一つコンボドロップになる方がいいだろ
誰が考えたんだよ

190: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:28:29.803 ID:il93AoNx0
色々根本的に変えなきゃならんとこがあるし
面倒くさいから強化スタックは無しで
ってゲキヤスが言ってた

194: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:29:36.008 ID:/4pFsh/Ba
>>190
プレゼントボックスが削えてもノエルがレベル無しになっても誰も損しないモミよ……

195: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:29:51.605 ID:7WykQIXH0
そこまで苦労して1コンボ加算が局面を大きく変える場面ってあんのけ
あ・・・56盤面で10コンボ吸収とかするんけ・・・

196: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:30:07.274 ID:iq0fr00V0
謎すぎる

199: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:31:03.932 ID:rLGxu6dv0
技術が足りないからコンボドロップ()なんか追加してんだろうな単純に6個以上で1コンボ加算でいいだろ

201: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:31:15.767 ID:Xf9l5HqEa
いやこれ覚醒が重要じゃないんじゃね?
コンボドロップ出来たから今後コンボドロ変換のスキルくるんでしょ

206: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:32:13.451 ID:1AFCSFyD0
>>201
普通の加算でよさそうなもんだが

208: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:32:23.666 ID:7pdguzvBd
>>201
コンボ加算でいいやん持ち越したいことなんてないだろう

202: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:31:18.924 ID:1AFCSFyD0
これ覚醒じゃなくて普通の仕様でもよくね?

203: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:31:45.786 ID:gm+t+sX10
ん、普通にスキルでコンボ加算使います
ん、ん、ん、

210: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:33:09.334 ID:7WykQIXH0
何を救済した覚醒なんだよそもそも
12個ってのが何を想定してんのか

216: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:34:37.798 ID:r5U/BUYed
>>210
悪魔将軍…かな

209: 以下、パズドラがお送りします 2018/07/10(火) 15:32:56.034 ID:yQ/Xsom70
12個となげるとか無駄すぎでしょ

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1531199628/
スポンサードリンク
ピックアップ