ランキングダンジョン(ガンホーコラボ杯)開催決定!
期間:07/09(月)00:00~07/16(月)23:59

スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、様々な報酬がゲットできるランキングダンジョン(ガンホーコラボ杯)が登場!
今回は最終順位7%以内で報酬として「王冠」をゲットできる!!
さらに最終順位27%以内で報酬として「イベントメダル【虹】」をゲットできるぞ!!

★モンスター交換所でガンホーコラボキャラクターをゲットしよう!
最終順位27%以内で報酬となっている「イベントメダル【虹】」は、モンスター交換所でガンホーコラボキャラクター「神道ほのか」「SO135-アレスタ」などのモンスターを交換する際に必要なアイテムとなっているぞ!
ss01

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
お邪魔、高防御
2018y07m09d_000252226
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2、3、4、6、8階
雑魚ランダム
2018y07m09d_000109909
2018y07m09d_000436358

3: 以下、パズドラがお送りします
5階
1ターン間、6コンボ以下吸収
2018y07m09d_000813433

4: 以下、パズドラがお送りします
7階
先制1色お邪魔+小ダメージ+暗闇
2018y07m09d_002528245

5: 以下、パズドラがお送りします
9階
先制1T25万以上無効化(HP20万)が2体
2018y07m09d_001046706


6: 以下、パズドラがお送りします
10階
先制1T最上段横1列ルーレット+ドロップ12個ロック
2018y07m09d_002354945
 
7: 以下、パズドラがお送りします
またランダンが来てしまったか

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン ガンホーコラボダンジョンと同じなのかな

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン、ヴァース潰しにきたな🙄

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンだいぶ凶悪に改造してあるなwww

11: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通うええええ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやろうとしたらスタミナなかった(^-^)┸┓ワァーwwww

13: 以下、パズドラがお送りします
は!?無効貫通居るのかよランダン

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンにダメージ無効を出すな

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダン特攻は皆に任せた
Dhl8009U0AApPAu

スポンサードリンク

ピックアップ