1: 以下、パズドラがお送りします
だまれ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
作った本人が忘れてどうするんですか

3: 以下、パズドラがお送りします
そもそもパズル落とせないでしょ

4: 以下、パズドラがお送りします
プロデューサーが仕様忘れてたらダメですよ!

5: 以下、パズドラがお送りします
しっかりしてください 爆弾ドロップを考えたのはあなたでしょ

6: 以下、パズドラがお送りします
おいプロデューサー
 
7: 以下、パズドラがお送りします
それでもプロデューサーですか?w

8: 以下、パズドラがお送りします
俺らに押し付けといて忘れてんじゃねーぞ?

9: 以下、パズドラがお送りします
さりげなく落としできますよアピールしてんの笑う

10: 以下、パズドラがお送りします
いつから落としで8個まとめて消すと錯覚していた…?

11: 以下、パズドラがお送りします
ドロップの空中浮揚やめろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
爆弾の その仕様 変更したらどうですか?  運営が勘違いしちゃうんですから

13: 以下、パズドラがお送りします
自分の作ったエフェクトでミスるとは

14: 以下、パズドラがお送りします
ならそのシステム無くしてもええんやで

15: 以下、パズドラがお送りします
落とすのは爆弾だけにしてください セールスランキング落とさないで😡

スポンサードリンク

ピックアップ