1: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーの金で飲むプレモルは美味いか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ギャザコラボで儲けた報告はいらんねん

3: 以下、パズドラがお送りします
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

4: 以下、パズドラがお送りします
痛風を気にされるならアルコール自体を控えたほうがいいと思います。

5: 以下、パズドラがお送りします
酒飲んで発言するなって上の人から怒られませんでした?

6: 以下、パズドラがお送りします
風痛大丈夫ですか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
痛風??

8: 以下、パズドラがお送りします
風痛って何(´^ω^`)ブフォwww ビールはもちろんプレモル?

9: 以下、パズドラがお送りします
プレモルコラボフラグかな?

10: 以下、パズドラがお送りします
プレモル飲んでで今月もアプデなしとか無いだろうなぁ?

11: 以下、パズドラがお送りします
俺達の金で飲むプレモルはうめぇか?うめぇよな。もっと飲めるように、楽しめるよう頑張れよ!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
痛風には気をつけて😅

13: 以下、パズドラがお送りします
月末生放送復活死ぬまで待ってます

14: 以下、パズドラがお送りします
山P伝家の宝刀、誤字炸裂で元気そうで安心しました。後日課金させて頂きます。

スポンサードリンク

ピックアップ