スペシャルダンジョン「白蛇の地下迷宮」がリニューアル!
期間:07/02(月)00:00~07/08(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「白蛇の地下迷宮」が一部リニューアルして登場!!
このダンジョンは一層~最終層まで存在するぞ!
ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっている!

最終層は「落ちコンなし/操作時間9秒固定」の制限ダンジョンで、チーム固定でのチャレンジとなる!
ボスである「ヨルムンガンド=ユル」を倒すと「神脅の毒蛇・ヨルムンガンド」と「+ポイント 297」が必ず入手できるぞ!!
ss01
2018y06m29d_160528352

1: 以下、パズドラがお送りします
リニューアルされた所どこがわかりました?僕わかんなかったんですけど敵のステとかですかね•́ω•̀)?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ユルのコンボ吸収が減ってました!

3: 以下、パズドラがお送りします
ユルの要求コンボ数が前より1下がってるってこと黙っとくか

4: 以下、パズドラがお送りします
最終層の必要コンボ数がマイナス1されてるってマジ?名前だけでなくコンボもユルくなったのかよ

5: 以下、パズドラがお送りします
白蛇の地下迷宮 特に苦戦する事も無く全階層一発ノーコン リニューアルっつっても前回と殆ど一緒だったし最終層の操作時間が1秒増えたのとコンボ吸収が1コン緩くなっただけなのな…
2018y07m02d_005840770

6: 以下、パズドラがお送りします
おつおつ 最後は9コンボ吸収がなくなってるンゴ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヨルムンガンドユル5秒になった+各コンボ数が−1されたって見たけど本当なの!? そんなユルユルなことしたら面白くないだろ

8: 以下、パズドラがお送りします
ユルのコンボ教室、操作時間増えた上に必要コンボが1ずつ下がってるってマ?

9: 以下、パズドラがお送りします
なんか必要コンボ数が1ずつ減ってたな。操作時間が9秒になったことも相まってかなり簡単になったな

10: 以下、パズドラがお送りします
ユルの倒した時のセリフ変わってるし 必要コンボ数も-1されてたから少しつまらんかった

スポンサードリンク

ピックアップ