スペシャルダンジョン「白蛇の地下迷宮」がリニューアル!
期間:07/02(月)00:00~07/08(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「白蛇の地下迷宮」が一部リニューアルして登場!!
このダンジョンは一層~最終層まで存在するぞ!
ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっている!

最終層は「落ちコンなし/操作時間9秒固定」の制限ダンジョンで、チーム固定でのチャレンジとなる!
ボスである「ヨルムンガンド=ユル」を倒すと「神脅の毒蛇・ヨルムンガンド」と「+ポイント 297」が必ず入手できるぞ!!
ss01
2018y06m29d_160528352

白蛇の地下迷宮やっていきましょう
初見です
#パズドラ #白蛇の地下迷宮
皆の衆、遂に機は熟した…。
やるぞ!!かかって来い!!
白蛇の地下迷宮………!! pic.twitter.com/uCLnchwqcZ
白蛇の地下迷宮終わらせてから寝るかー
白蛇の地下迷宮なんかリニューアルされたの?
白蛇の地下迷宮ダンジョンは変わってないね
白蛇の地下迷宮かー、前回は9層あたりで断念した気が
白蛇の地下迷宮
オールハク
4階
根性調整が神がかってた pic.twitter.com/KExnXhmqGc
最後のアレは8秒が9秒になったところでクリア出来る気がしないや。
しかしクリア出来れば虹のメダルゲット出来るんだよなぁ。
スポンサードリンク

ピックアップ