DhFqVHrUYAElNnW

1: 以下、パズドラがお送りします
おーい、ガンホーさーん!モンストがSAOコラボするってよ!君のパズドラ身内でコラボとかしてる場合じゃないっすよ!けいおん出せ!け・い・お・ん!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
よし、モンストに便乗してパズドラもSAOコラボしようーー!

3: 以下、パズドラがお送りします
SAOコラボするならモンストじゃなくてパズドラとしてくれぇー!!!泣

4: 以下、パズドラがお送りします
モンストがSAOコラボやるって聞いてすごく羨ましい パズドラはこの手のコラボは全くないから

5: 以下、パズドラがお送りします
モンストはSAOとコラボか…パズドラ頼むでマジで

6: 以下、パズドラがお送りします
モンストSAOコラボなのな、パズドラもキモオタコラボこないかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
モンストSAOコラボかパズドラもDBコラボとBLEACHコラボしろ()

8: 以下、パズドラがお送りします
モンストSAOコラボとか... パズドラもやらんかな

9: 以下、パズドラがお送りします
おい、まじかよ ついにやりやがったな パズドラもSAOとコラボしてくれまじで()

10: 以下、パズドラがお送りします
モンストがSAOとコラボ モンストのコラボってほんま豪華や! パズドラも見習ってくれwデュエマからのマジックザギャリング立て続けにやってる場合じゃないでw 

11: 以下、パズドラがお送りします
モンスト…SAOコラボ!! 一方のパズドラ…マジックギャザリングコラボ!?…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラとSAOはコラボしないでほしい

13: 以下、パズドラがお送りします
SAOとモンストコラボか、パズドラもモチベ上がることやってほしい

スポンサードリンク

ピックアップ