7月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
07/01(日)00:00~07/31(火)23:59

指定された条件を達成すると、様々な報酬が貰える「クエスト」に「7月のクエスト」が登場!
「初級~中級者向け」と「上級者向け」の2種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬やクエスト達成報酬が設定されているぞ!






1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2018y07m01d_000902950
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
緑ソニア

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
ナロ
2018y07m01d_001326563

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
ペルセポネ

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
コトダマ
5ターン遅延

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
2018y07m01d_001310798
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
2018y07m01d_001130614

8: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10簡単すぎるんやけどwwww

9: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10クッソ簡単じゃん

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレ10なんか緩ゆるい?🤔

11: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10初見勝利 今回は初見で勝てた人も多いのでは?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10簡単スギィ!

13: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10簡単すぎんか?

14: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10簡単すぎわろた

15: 以下、パズドラがお送りします
7月のチャレダン10史上最低難易度で草生えた

スポンサードリンク

ピックアップ