【パズル&ドラゴンズ】
ゲームをプレイする際の禁止事項を追加しました。

最終更新日:2018/06/28 17:00
掲載日:2018/06/28 17:00

いつもパズル&ドラゴンズをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

パズドラでは、ユーザーの皆様が安心してお楽しみいただけるよう、ゲームのプレイに際し、禁止している事項があります。

この禁止事項に下記を追加いたしました。

▼禁止事項 追加
不正を助長・類する行為

パズル&ドラゴンズでは、不正にゲームをプレイする行為や、不具合の悪用など、禁止事項で定めている行為、利用規約に反する行為は、常時、監視をおこない、定期的にアカウント停止等の措置をおこなっております。

ユーザーの皆様におかれましては、改めて禁止行為として定めている内容をご確認いただき、健全にパズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。

●その他、禁止している内容については、コチラからご覧ください。

引き続き、パズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。


不正を助長・類する行為を禁止しています

本人が直接、不正を行っていない場合でも、
本来の動作と異なる不正な行為が疑われるユーザーと
意図的にプレイをすることは、不正を助長する、または
不正に類する行為として禁止しています。

不正な行為が疑われるユーザーと、
協力プレイなどを作為的に繰り返し、
報酬を獲得することは、決して行わないでください。
不正行為が疑われるユーザーを確認した場合は、
運営チームまでご報告ください。

スポンサードリンク
ピックアップ