2018y06m22d_145358449

1: 以下、パズドラがお送りします
ジェイスもっと強くしろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なぁなんでジェイス金なんなんでなん!?

3: 以下、パズドラがお送りします
期待してたジェイスそこまで強くなくて草草の草

4: 以下、パズドラがお送りします
ジェイスが☆5の時点でも結構わろてる

5: 以下、パズドラがお送りします
水のキャラは遅延+猛毒なんで根性を持ったキャラに対する対策であったり危ない時に刺さる遅延が優秀です

6: 以下、パズドラがお送りします
ジェスはアシスト出来るし遅延と超猛毒のスキルが強い❗
 
7: 以下、パズドラがお送りします
遅延と毒は色々な使い方が出来そう

8: 以下、パズドラがお送りします
ジェイスはジェイスなんだからもっとぶっこわれてほしい

9: 以下、パズドラがお送りします
おいふざくんなジェイス神弱すぎんぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
ジェイス星5マジ? 星6で出してほしかった

11: 以下、パズドラがお送りします
いやマジでジェイスに究極進化とやら付けてやれや ギルドパクトやぞ、全知やぞ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
神ジェイスなのに弱い・・・

13: 以下、パズドラがお送りします
チョイスが変だな ジェイス☆5はダメでしょ

14: 以下、パズドラがお送りします
神ジェイスなんだからランキングダンジョンで1位から8位まで4体ずつ採用されるぐらいの強さにしろ

スポンサードリンク

ピックアップ